デザイナーズマンションに住んだらしてみたい事

デザイナーズマンションに住んだらしてみたい事

デザイナーズマンションの魅力と言うと

●48歳 女性

デザイナーズマンションの魅力と言うと、都会的でお洒落な空間を楽しめる、というところでしょうか。
もし自分が住んだら、趣味の観葉植物やお花を育て、ペットと一緒に暮らして、休日には友人を招いて一緒にお喋りしたいです。
ありきたりのワンルームとは違う、個性的な部屋で過ごすひと時は、とても贅沢なのではないかと思います。
よく見かけるタイプの普通のマンションですと、新築で綺麗なのにもかかわらず、入ってみると何となく、ワクワクしない気分に襲われることがありました。
どこもかしこも平凡そのものという感じが、私から何か力を奪ってしまうような気がしたのかもしれません。
デザイナーズマンションというのは、さすがにこだわりの住宅だけあって、何かパワーを感じるものです。
以前、知人のマンションに伺った時は、マンションの敷地内に素敵なパティオ(中庭)がありました。
夕暮れ時になると照明も美しく、テラスに出てワインを飲むのが楽しみ、と言っていたのを覚えています。
私も夕暮れ時、テラスで風に吹かれながら本を読み、ワインを飲みながら、ペットを撫でるということをやってみたいなと夢見ています。

デザイナーズマンションに住んだらしてみたいことは

●26歳 女性

デザイナーズマンションに住んだらしてみたいことは、今までとは全く違う生活です。

いつもは安いものばかり購入していますが、デザイナーズマンションに住んだら、ワンランク上の生活をしたいです。
ちょっと高級なワインを飲みながら夜景を楽しみ、普段は全くしない読書をして、マンションの雰囲気に合わせてインテリアを揃えてみるなど、自分のこだわりを散りばめて生活してみたいと思います。
週末には友人を招いて、パーティーをやってみたいです。
ホームパーティーなんて、1度もやったことがありません。普通の団地では雰囲気的にやりづらいですが、デザイナーズマンションともなれば、パーティーの雰囲気もとても似合うのではないでしょうか。
デザイナーズマンションに住んでいたら、いつの間にか自然とおしゃれなことをしているような気がします。ここでなら許されるのではないか、と思うのかもしれません。部屋の1室にビリヤード台を設置して、1人気軽に楽しむというのもやってみたいことです。

Copyright (C)2016デザイナーズマンションに住んだらしてみたい事.All rights reserved.